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===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ ー : [ちょうおん] (n) long vowel mark (usually only used in katakana) ・ ビー : [びー] (n) bee, (n) bee
キングフィッシャー () はが製造しているインドのビールのブランドである。キングフィッシャーは1978年に製造が開始された。市場におけるキングフィッシャーのシェアは全体の3分の1以上となる36%であり、インド国内において最もシェアの高いビールである。キングフィッシャーはインド国内で消費されている他、国外52カ国でも販売されている。日本でも英国で製造されたものが日本ビール株式会社より輸入販売されている。 ハイネケングループはユナイテッド・ブルワリーズ・グループの株式の37.5%を保有している。 ==ブランド== キングフィッシャーは以下のような様々なブランドの商品を展開している〔。 * キングフィッシャー・プレミアム インドの地下鉄では最も売れているビールである。柔らかい口当たりが特徴 (アルコール度数5%) であり、インドのビール愛好者の中には熱狂的なファンが存在する。 * キングフィッシャー・ストロング 1999年に製造が開始されたビール。アルコール度数の高いビールを求める声に応じて製作された。インドで最も売れているビールである。 アルコール度数は8%であり、4つの在庫保管単位 (SKU) - 650ml、330mlボトルと500ml、330ml缶が販売されている。 * キングフィッシャー・ストロング・フレッシュ インド初のアルコール度数の高い生ビールである。500 ml缶が販売されていた (この商品はすでに販売を停止している)。 * キングフィッシャー・ドラフト 500ml缶で販売されている。 * キングフィッシャー・ウルトラ 2009年9月18日にムンバイで販売が開始された。国内のプレミアムビール市場に向けた商品であり、カールスバーグ、ハイネケン、バドワイザーなどの国際ビール会社とシェアを競っている。 * キングフィッシャー・ブルー 若い男性をターゲットとして製造されているビール。キングフィッシャー・ブルーはエクストリームスポーツのイメージが強い。アルコール度数は6%以下である。キングフィッシャー・ブルーは金属的な青いラベルの缶で提供されている。650ml、330mlボトルと500ml、330mlの缶という4つのSKUで販売されている。 * キングフィッシャー・レッド インドで一年中販売されているビールとして最大の販売数である。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「キングフィッシャー (ビール)」の詳細全文を読む スポンサード リンク
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